ぶれない…! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

なでしこジャパン

すご~い


彼女たちの

『勝つぞ!


というぶれない気持ち

が勝利に導いたのでしょう


18日月曜日

目が離せません


応援しましょう!


さて…


昨日見た映画は


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-IMG_2670.jpg

ちょぴり恥ずかしかったけど


写真撮りました


みつ編みしたかった


撮ったのはこの人

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-IMG_2671.jpg

私たちすぐに
感化されます

笑

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201107140850000.jpg

映画中国映画


サンザシの樹の下で


チャン・イーモウ監督


実話にもとずいた作品


主役のチョウ・ドンユイ


そして


ショーン・ドウ


このふたりの


ぶれない純愛


いいですよ…

胸の奥の真ん中辺りが
キューンと熱くなって


ポロポロポロポロ


終わってから美穂ちゃんと
しばらく立てませんでした


ありましたありました


あんなに純真な頃が


しっかりと思い出すには
ちょっと時間がかかりますが

見終わってから
ガールズトークしたかどうか
?

それは
ご想像にお任せします


この映画


ただ今私の中では


イチ押しでございます


是非



スマイル