何色なんでしょう…? | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨日は 朝から

バレエのレッスンで

たっぷりと汗を流し


その後

のんびりランチ


そして 前から

見たかった映画を

見てきました


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201107130903000.jpg

まもなく終了

滑り込みでした

映画

人間には誰にもある

陰と陽

そうなんだぁ~

という結末でした


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909281841001.jpg

白鳥の親子

2年前にイギリス

Stratford-upon-Avon

(シェークスピアの生地)

を旅をした時に

撮りました

白鳥の子供は
グレー
白鳥

では

黒鳥の子供は
何色なんでしょう
黒鳥

気になってきました

?
どなたかご存知ですか

サーチ

今日も映画を1本

見てきます

映画館涼しいですよ

走る人