ありがとう~2009年~☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

 2009年もあと9時間ほどで 幕が閉まり 

そして新しい年 2010年が始まりますね ロケット


今年 私は 新たな出会いがたくさんありました


初めてアテレコの世界を知り 『風の国』『善徳女王』 そこで出会った素敵な仲間達


久しぶりに ミュージカル『HoNK!』と向き合い 可愛いメンバー達との 春と冬のツアー


昼の帯ドラマ 刺激的な 東海TV『夏の秘密』


8月の舞台 『イタズラなKISS』 では 大好きなコメディー


まだまだたくさんあるけど とてもいいお仕事をさせていただきました


ありがとうございました


…感謝 !!



そして お仕事を離れての LONDON の旅 

忘れられないすばらしい時間を過ごしました


今 年を重ね 若い時代とは違った時の過ごし方を学びました


おだやかに たおやかに 冒険を忘れず そして 今を益々大切に 生きていきたい

そんな事を今年の締めくくりとして思っています


最後になりましたが…5月末から始めたこの私のブログにお付き合い

くださいましたみなさま ありがとうございました

たくさんの素敵なみなさまと出会えましたこと 本当に本当に感謝しております

オフィシャルブログのため いただいたコメントやメッセージ

ひとつひとつにお返事が書けず 申し訳ありませんでした

来年も マイペースに ボチボチと 更新してまいります

お暇のあるとき遊びに来てくださいませね


 2010年 世界が平和でありますように…ラブラブ


 良い年になりますように…音譜


わんわんありがとうございましたぁ 来年もよろぴくでございます…うへー


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912311409000.jpg