紅白~☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

本日の更新遅くなりました…パソコン


昨日の忘年会パート2は パート1よりは 1時間程早く帰宅しましたよ 家走る人


お寝坊さんしていた訳ではなく ちゃんとみゆの散歩もすませて…にくきゅう


コトコト トントンと 台所で年末の私のいつものお仕事してました…包丁音譜


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912301358000.jpg


切れたぁ~紅白なます~ 青首大根にんじん

今年は あんまり おせち料理をがんばるつもりはないのですが…

なますは やはり我が家では かかせない物…ありますよねそういう物

これがなければ お正月の気がしないものって…おせち


おいしくできますように…ぺろり


さて 次は 何しましょう…?


おおきな蕪を見つけましたので 即席千枚漬けでもしましょう カブ


さぁ またまた コトコトトントンしましょう…包丁


みゆは 昨日のお疲れもあるのか おりこうさんにしてますよ…プードル


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912291621001.jpg


わんわん あたしは もういつお正月が来ても大丈夫です…プードルキラキラ