珍道中 ♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

こちら LONDON での移動は もちろん 地下鉄 地下鉄


OYSTERカードを買って がま口財布


 スイカや パスモと一緒で チャージすればOKビックリマーク


毎回買うよりだんぜん お得です


後は 歩き 一駅や二駅は歩くの当たり前 走る人


知らない街を 地図を片手に歩くのは本当に楽しいですよ 音譜


昨日は 土曜日のマチネ公演で Billy Elliot を 観てきましたチケット


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909262154000.jpg


もちろん 当日券 はい 前から8列目の 真ん中をゲットロケット


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909270452000.jpg


バレエダンサーを目指す 少年の話 くつ


子供むけの作品かと思いきや それはそれは 社会派ミュージカル


ものすごく 素晴らしかったです


 オールスタンディングでした


しかも Billyのダンスの途中でも スタンディング アップ


Billyを演じた少年は たぶん 11歳か 12歳くらい 


でも さすがに 素晴らしいダンス力と歌唱力ビックリマーク


しかしながら それ以上に演技力が 並ではない


どのような 指導をしているのか とても興味深いですね


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909262210000.jpg

楽屋口 入ってみたいなぁ 目


余韻の中で 地下鉄に乗って みったんとけんけんの待つお家に 家


そして 夕食は 皆で 近くのレストランへ ナイフとフォーク走る人



 



 

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909270244000.jpg

イギリスの食事は ちょっと…と 思っていた私ですが


どっこいどっこい 本当においしいディナーでしたよ ドキドキ


超ご満悦で 夜は 爆睡 ぐぅぐぅ


今日は 日曜日 近くの街を テクテクして みつけました足あと


わんわん お土産 



待っててねえ  みゆ ドキドキ


今晩は みんなで インド料理を食べに行きますよ 音譜


辛党員ですからね 叫び


明日から ひとりで ストラトフォード アポン エィヴォン に行ってきます


電車で2時間10分 電車


そうです シェークスピア の生地です本


ここに2泊3日 B&B (日本でいう民宿)に泊まって


2本 シェークスピアの芝居を観てきます


『冬物語』『ジュリアス シーザー』 


LONDONに戻ったら また ブログ更新しますねぇ メモ


たぶん 珍道中 行ってきます UFO





岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909271912000.jpg