動物シリーズ ~ ♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

大英博物館 行ってきましたぁ~王冠1


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909252200000.jpg


まぁ 広いこと広いこと…全部の展示物をていねいに見ていたら


何日かかるかしら…私は とにかく エジプト関連に 的を絞ってみました



岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909252212000.jpg


ものすごーく 大きいのよ サーチ


で その中でも 動物シリーズ カメラ



岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909252253000.jpg

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909252255000.jpg



岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909252256000.jpg

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909252209000.jpg
きりがないので この辺で…難しいことは 聞かないでくださいませ チョキ
少しずつ 調べてみますね サーチ


とにかく スケールが大きいのに びっくり でしかも 入場料は ただでした¥


お土産に このスケールの大きさにおどろいて 大きな大きなボールペンを…プレゼント


写真だとわらないけど 20センチくらいあるのよ
かわいいでしょ 音譜


昨夜は こちらのお友達と ご飯食べて にぎやかな金曜日の夜を


体験して ちょつと遅くに帰宅しましたぁ 家


こちらの人も 花金はあるみたい パブの外で ワイワイビール飲んで


店の中ではなく 外で立ってお話して ビール


日本では あまり見ない光景でした 目


今日は土曜日 マチネで 何かミュージカルを観てきます音譜


劇場で 直接チケットを買うのが一番 手数料ないし


当日券はえっというぐらいいい席が戻ってきてる時もあるの


さぁ 何観ようかなぁ…チケット代は お芝居は 4000円前後


ミュージカルは8000円くらい もちろん 安い席もあるけど


日本よりは はるかに安いかなぁ チケット


ようし では 行ってきまーす 走る人 



岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909261745000.jpg