なんのにおい? | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

わんわんあたしお昼寝している間 かぁちゃん どこ行ってたの ?
あっ わかったビックリマーク
天ぷらとお蕎麦のにおいだぁ~ラーメン
ニコニコ ピンポ長音記号2音符あったり ビックリマーク 信州来て お蕎麦食べなきゃねぇ~お手紙を郵便局に出しに行って そのついでにツルツルっとね~ニコニコ
美味しかったわぁ~音符
わんわん ふーん そうですかぁ…
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908161825000.jpg
あれっ ご機嫌ななめかしら…?
ほらほら お外で陽なたぼっこ 気持ちいいねぇ~いよっみゆちゃん かわいいよ~ドキドキ
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908170830000.jpg
わんわん そうおっ~ドキドキ