まさか…の… | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

今日も 信州のんびりブログです~メモ

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908180849001.jpg
ボルト すごいなぁ…走る人
まさかの ジンバウエ ダウン
でもね マラソンの千葉さんが 素敵な事をコメントしていらっしゃいました…音符
大きなジャンプの前には しゃがまないと飛べない そんな時期なのかも…って そうですねぇ~そんな時も必要ですね 人間ですもの グー

そんな事考えながら みゆとぼんやり散歩していたら いつも見落としてた道端の花が おはよう晴れって声かけてくれました ラブラブ
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908180838000.jpg
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908180838000.jpg

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908180828000.jpg
みんな おはよう…今日も ゆっくり 歩こう あし