その後のG(その後のインキン) | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

いきなりですが皆さん、、



1人の時って







パンツ履いてますか?





変な癖(ヘキ)の持ち主でない限り

ほぼ全ての皆さんはパンツ履いてると思います。。


でも私、、変な癖は持ってないとは思っておりますが、

今は部屋ではおパンツ履いてない時間のほうが長いんです、、びっくりナンデ⁉





インキン対策です。。(*^^*)ωラブラブ



痔もインキンもとにかく換気と乾燥が大切なのでww





で、今私が使ってるのが



扇風機台風



扇風機をどう使うかは

まだ誰も知らない換気・乾燥方法なのでお教え出来ませんが


皆さんは特別なので少しだけ音譜




風は最強✳至近距離、、(〃∇〃)ラブラブ




そんなインキン生活の私ですが、
前回の投稿をご覧になったここさんがこれを送ってくれましたビックリマーク

よもぎ酒です。
ご主人も私と同じ症状でよもぎ酒で治ったとの事だったので。

私も少しよもぎ調べてみました。
ただの雑草と思ってたよもぎですがとてつもないパワー持ってる薬草でもあるんですねビックリマーク





私は小分けにされたタッパーを大きなのに一纏めにして冷蔵庫で冷やし
風呂上がりと出社前に1つまみをティッシュに包んでチョンチョンチョンラブラブ

・✳回り
・ω回り
・亀元〜亀先🐢
・あと尻周り

要はお股回りですね。。(#^^#)ラブラブ

これ、スースーしてすごく気持ち良いんすよ爆笑ラブラブ

でも掻きむしった後にチョンチョンすると
のた打ち回る地獄が待ち受けてますのでご注意をww叫び

あ、そこのクスクス笑ってる乙女様、、
そしてそこの「ま〜たこのバカは、、」って思ってるそこの熟女様、、


インキンって乙女もなりますからねwwドンッ


そして少し痒みも治まってきた感じがします。

ありがとーございます。。m(_ _)m
引き続きチョンチョンし続けたいと思います。。



あ、あとクッションも大切ですね。

確か引っ越しの時捨てなかったのがあるハズww、、って思い出し

開封してないダンボール何箱か開けると、、



あったー\(^o^)/クラッカー



でもこのク円座ッションだけでは
「✳」と「ω」と「亀🐢」の三点セットを
オールフリーにしてやる事は出来ませんww

で、三点セットをオールフリーにする品はないかとネットで調べてると



こんなのがありましたびっくりオヨ


私、買おうかどうかマジで迷ってます、、
扇風機だけではその体制を維持するのに限界があるので…汗




そして特に迷ってるのがコレ

¥12000、、

・まずバケツ取っ払ってBOWLにしようビックリマーク
・そして小型のサーキュレーターを天井向けて設置しよう爆笑
・そしてフルちんで腰掛けよう\(^o^)/ωクラッカー


これが今の私が理想とする空間のような気がします…





次…

インキンでも収穫してますビックリマーク







何個ぶら下がってるかわかりますか?


6個です。。




黄色パプリカがやっと黄色に色付き始めました爆笑





今日、やっと秋冬に向けて苗買いに行きました爆笑






おか@キャベツ、白菜、ブロッコリーですビックリマーク