その後のG | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

日曜の朝に相応しくない投稿となります。。m(_ _)m




もー気が狂いそうですww(>ω<)あせる


Gはこのまま収束に向かうんじゃないかと思いますが

厄介なのがGの収束時期に現れた「インキンω」



痒くて、、ほんとに痒くてwwピリピリ


もうお股全体〜内もも、更には「亀」の先のほ〜まで、、カメキトー


Gも質(タチ)が悪いですがインキンは更に質が悪いかもしれませんww



皆さん、、痒さでほとんど一睡も出来なかった経験ってありますか?



私、7日連続です、、、Orz

何故か夜中に痒みが酷くなるんですwwピリピリ


マジで気が狂いますよ、、



搔いたらダメッってわかってるんですが

掻かずにいられない、、汗

そしたら更にズッキンドッキン・ヒリヒリJINJINピリピリ



私は掻かずに何とかこの痒みを和らげようと

・指で撫で回す

・優しくつねる

・でこピンの容量で玉ピンOKピンピンピンω


いろいろ試しましたが

どれもダメです、、

更にヒリヒリ、JINJIN痒くなるだけです、、、


これがインキンスパイラルなのかもしれません、、、Orz汗




8/31

も~無理だと思い病院行きました。

ネットで調べたら泌尿器科か皮膚科となってて泌尿器科へ。。


そしたらまた受付女子が可愛い…ラブラブ

問診票書いたら今度は看護師さんに呼ばれ問診の開始。。

この看護師さんもそこそこ可愛くて、、ラブ


私はGになって、インキンになって痒くて我慢できなくて、、

事の経緯を伝えると看護師さんから具体的に痒い場所を聞かれwwびっくりナヌ!?



もーこれは新手の恥辱プレイですよww


・Gの薬買いに行った時、

・Gの診察に行った時の問診、、

・そしてこの日のインキンの問診、、、


全て対応したのは可愛い乙女ですラブ

その乙女に私の辱め(ハズカシメ)を晒し、、



ないとは思いますがそれが悦(エツ)になり

そしてオレに変な癖(ヘキ)が芽生えたらどーすんだwwドンッ




先生はおっさんでした。


「ほんとならインキンは皮膚科ですが結構間違う人多いんですよ。」


「そーなんですか、じゃ皮膚科に行った方が良いですか?」


「大丈夫、じゃ診ますね、下着脱いで」



「はい、ドーゾω 横にならなくて良いんですか?」


「いいよ。」


そしたら先生、私のポニョで遊び始めました

裏向けたり、引っ張ったりびっくり


私は何しとんねんww、、て思いながらも


「どこが痒い?」

「もーそこら中なんですが、特にココとココです。。」



そして菌検査(白癬菌)するとの事で長い綿棒で

金玉〜カメから、いろんなとスリスリし始めました。。ω



「一週間もすれば痒みは治まると思うけど収まらなかったら皮膚科に行って。

向こうの方が専門だし引き出しいっぱいあるから。」


そして塗り薬処方してもらいました。。




痒くても腹は減ります。。

さ、お昼にするかビックリマーク



ジンギスカンランチ(¥1100込)音譜
安いと思います。。(ランチは15時まで)



追加で
左下・・・ラムハツ
右下・・・ラムもも
19時までドリンク半額なのでこれにハイボール付けました。。

私がこっちに越して来て1番リピしてるのはこの店ですね。。





あと最近の収穫です。

インキンの痒さで秋冬の準備が全く出来てませんwwあせる




9/2
久しぶりにニラを採りました。



Gにはダメなレシピですが
 


美味しく出来ましたニコニコ


8/2にGになって、それからキンキンになって1ヶ月勃ちました、、、


予約投稿ではなくこんな時間にUPしてるとゆ〜事は
今夜もほとんど眠れなかったとゆ〜事です。。


ほんと早く良くなって欲しいですwwドンッ





おか@夜はゆっくり眠りたい…星空