氷の強さ | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

昨夜の地震
いつも通りベッドでスマホ見ながらの寝落ち寸前で
キュイーキュイ~って緊急地震速報が鳴っての2、3秒後にガタガタと揺れ始め

どんどん揺れが大きくなり、

さらに大きくなって



更に大きくなってww


ここで初めて私はこれヤバいかも、、、になりました。。

こっちに来てからも中なり小なり揺られておりますが
明らかに揺れに鈍感になっておりますww(



反省です。。




そんな地震開けの本日2/14
部屋の扉オペンするも特に地震の被害はなさそうです。

そして暖かい。。晴れ





でも公園はまだこんな感じです。。




公園の梅、枝が赤くなってましたラブラブ



そして私は思い勃ったように以前からイラッとする事を解消すべく
車から剣スコを取り出しましたドンッ




この地面の氷wwドンッパンチ!
出社時マジでつるっと来るときあるんすよね。


でもここまで溶けてくれたら地面と氷の間に剣スコ差し込んで
テコの原理で剥がしてやるわwwニヤリ






私が甘かった、、、


剣スコ差し込まれへんやんwwあせる



ならら砕けば良いっwwパンチ!



氷めっちゃ固いやんww
剣スコで砕けへんやん、、、(>o<)あせる



これ、剣スコが負けてまうわ。。


開始5分で私はこれ無理と判断しジムに行きました。。イルカ






鶴嘴⛏️がいりますな。。


ま、この氷除去してもまたすぐ寒波来るみたいだしね、、、雪









おか@氷強いな、、、