土日の日記。。 | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

1/29(金)      タマω
予報通り寒波がやって来ましたww汗


仕事帰りの20時頃
僅か数時間でこうなりました、(-_- )





私の会社の駐車場。。





翌1/30(土)
寒波居座りちう。。(-_- )汗




見事に雪化粧されました。。



15cm位かな。。





でも脱出不能、、、汗




そして真向かいの公園へあし




鉄棒



Stay Home 決定。。


で、いざステイホームするも、

だらだらだらだら、、、
何もする事ない
部屋の掃除でもすりゃ良かったんですがとにかくやる気が起きない、、、

そして私が手を伸ばしたのは




酒、、、生ビール日本酒




また昼間っからやっちまいました、、、Orz






そして本日1/31(日)
強烈な二日酔い、、、ドクロ

頭ガンガン
一体おれはどれだけ飲んだんだ、、、


何もやる気が起きず昼までベッドでゴロゴロ。。

でもこのままではダメだドンッ


私は全くやる気起きない体に自ら鞭打って何とかジムに走る人

でも今日は筋トレはせずプールだけにしました。イルカ


歩いて泳いでマーメイド。
そしてサウナ&水風呂で少し整ったのか


明日からの弁当用にこんなつくおき作れましたービックリマーク



底に勝ち組豚バラブロックめっちゃ入ってます爆笑




あとこんなの。


もちろん弁当男子継続ちうです。。ニヤリ






おか@具だくさん。。ニコニコ