上から下から | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

とんでもない1日でしたww

今日会社休みました・・・

恐らくと言うか絶対食中毒ですww叫び


今日の夜中から昼前まで壮絶に上から下からでした。。。(>_<)



以下不適切な表現が随所に現れます。

御不快な思いされるかもしれませんがいいね!だけはお願いします。。イイネ




まず異変に気付いたのは今日の夜中の2時頃。

胃のムカムカと&『んこ』したくなってきました。。


まずは1回目のPぃ~(←?)

するとまだお手紙の時間の最中なのに猛烈な吐き気がww

ヤバイ、、吐くっwwて思いましたw

お手紙の途中ですが風呂場へ駆け込みバケツ取ってもう一度厠へ

もちろんおぱんて~なんて履いてませんωフルチン  (/ω\)



バケツを顔の下に持って来たのと同時に


おえーーーーっ(>_<)


うぉぉえぇぇーーーーww



何回も吐きました・・・



苦しい・・・汗


何だこれは、、、?ってゆ~かこれ当たったな・・・



前夜の夜ごはんは作り置きのクリームシチュー

特に変な味はしなかったと思うのですが。。


でも吐いたら少しは楽になるので一仕事終えて

そのままベッドで Zzz…(*´?`*)。o○



第2波は4時頃

もうバケツも一緒にスタンバイっパンチ!

上から下から同時発射ドンッ



大3波以降は正直覚えておりませんww


上からのみ

下からのみ

上下同時発射ドンッ


今日の昼前まで続きました。


これはもう出社は無理と判断し9時前に休みます連絡

アポイントの得意先にごめんなさい連絡。


最後の波は上から。

オエ~

オエぇーーってえづくだけで何も出る物ありません。。。




昼を回れば少し快方に向かってる感じ。

まだ気持悪いですが少し腹も減って来ました。




グレープフルーツをガ~っってしました。


これ飲んだらまた吐き気に襲われるかw!?って思いましたが大丈夫でした。


脱水症状にならないために水分(水)は摂るようにしてました。



パニさんがFBでゲリPには柑橘系はダメっ(刺激になる)

はちみつをお湯で溶かしたものが良いよって教えてくれました。



で、

はちみつがなかったのでこれで。。

ホッとするお味。。2杯飲みました。



この後19時頃まで寝ました。

起きたらだいぶマシになってました音譜



身体からかなりの水分とミネラル失ったと思うので

近所のドラッグストアでこれかいました。

飲む点滴ですね。



ほんとはほんとの点滴したい気分ですが。。



明日は回復してて欲しいものです。。





おか@身体張るつもりなんて全くないのに身体張ってます・・・(-"-)