1000へのターン | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

5月17日(日)

菜園ネタばかりですがガッツリ仕入れて来ましたチョキ

大したネタではありませんが小出しにすれば1週間繋げるでしょう。。



今日の投稿は5月16日(土)

昨日の午後からのネタデス。。


公言通り散髪行きましたかに座かなり切りました・・ 

男前になったと思います。。(*v.v)。ラブラブ


その後たまに行くジムのプール行きましたカエル



神奈川に来て早5年

このジムのプールで泳ぎ始めても5年(月1~2回だけですが・・)

これまでの自己最高は700m



無理は絶対しない&心地よい疲れで終わる事を

自分との約束にしながら(その距離500)も


やはり休み休みでも

いつかは泳いでみたい&到達したい1000m(1km)ドンッ




私が最後に1000泳いだの。。



それは小6の夏

この時は休み休みではなくノンストップでゆ~っくり泳いでたと思いますカエル



今から10年前に無理があるなら

20年前位の話にしておいて下さい・・m(_ _ )m

20年前でも無理があるならお好きに設定して下さい・・・(-"-)

前置きが長くなりました。。




この日の私は

400までなかなか順調100単位で泳いでます。

(クロール半分、平半分です)


次の500までを50×2でクリア


いつもなら終わる500ですがしんどくありません。。


なら100×1で600



俺①:自己最高タイの700行くか?

俺②:行くっきゃないしょビックリマーク


100×1で自己タイの700


俺①:まだいける?

俺②:いけるぜよドンッ


750自己新

休むことなくそのまま800クラッカー



俺①:ど~する?上がるか?

俺②:そ~しよう


でも


俺①:ブログはど~する?800まで来たら1000行ってみないか?

俺②:やめとく。800の自己新で十分ネタだ


俺①:お前次800泳げる自信あるか?

俺②:ない・・・



俺①:なら825目指さないか?

俺②:分かった


で825ではなく850泳ぎましたカエル


俺①:よしっ上がろう

俺②:まだだっww1000の数字が見えて来たここで上がれるかっドンッ



俺①:分かった。無理だけはするなよ。

俺②:無理してでもいってやるパンチ!



で、900

俺①:ど~だ?

俺②:何かランナーズハイみたいな感じ



925

何とか大丈夫


950

きつい・・


975

もう気合いで折り返せパンチ!



で1000のターッチ\(^o^)/クラッカークラッカー



最後の5mは溺れてるような平泳ぎだったと思いますが

何とか小6以来のかつ目標の1000達成ですビックリマーク



いや~でも1000泳げるとは思いませんでした。

素直に嬉しいです音譜





そんな自分へのご褒美

豚系の肉半額になる外席で

ハイボール2杯&肉4品で


¥1003なり~クラッカー









おか@次は2000ですパンチ!