#いま気になってること お通じが悪くて悩んでいませんか?ブラジリアン柔術で便秘解消 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

んがぁああ

うぉおおおっ!!




なんだかモヤモヤするわ

なんだかイライラするの

なんだかスッキリしないし


そういや

アタシ便秘かもクマムシくん


いつから出てないのかしら


お水をたくさん飲んでるのに


野菜だってたべてるのサラダ

ヨーグルトだって食べたり


発酵食品も食べてるのよチーズ


運動すればいいって言うから

毎日10分は歩いてるんだけど

どうにもこうにも便通が悪くて


お腹パンパンえーん


もうダメな時はコーラックだし


イチヂク浣腸おばけだってやってみたけど


一回スッキリしたところで

宿便が出たかどうかもわからないし

すぐに元通りの便秘に


そんなアナタに朗報!!


先日

京都宇治ブラジリアン柔術

出稽古に行った際に

こんな話になったんです


フクシマ(黒帯)

なぁクワMAN!!

柔術やった翌日って、めっっさウンコ出ないっすか!?


クワMAN

えええっ!?

ウンコ???

んぁあ、、、そ、そういや翌日っていつもより

お通じがいいかも

スッキリ出てるかもやねガーン


フクシマ(黒帯)

そうやんね!?クワMANなんでかわかる!?


クワMAN

よく動くからじゃないの?やっぱ柔術って全身運動やし、、、


フクシマ(黒帯)

んがぁあっ!!だから!MAN〜!!

ハラ!!

腹、動かすから、腸がうごいてるんやでっ!!

腸が動いたからウンコがでるねんっ!!


便秘でお悩みの奥さん

朗報です

ブラジリアン柔術の動きは

内臓に直接働きかけます

いわゆる「腸活」ですね


いやいや、ホンマ

下手にね、

色々しんどい運動、楽しくない運動

やりたくないウォーキング

そんなものしなくていいんです


ブラジリアン柔術をやれば

翌朝

めっサ出ます。


柔術家に

便秘の人はいないらしいです(フクシマ黒帯談)


便秘でお困りのアナタ!!

ブラジリアン柔術

DO!してGO!

ですよ!!


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

では

そんな便秘に困ったちゃんを随時受け入れています


お通じでお困りの奥さん

一度体験してみませんか?

心も身体もスッキリデトックスできますよ




大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンス


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場


年齢、性別問わず

初心者から猛者までウェルカムです


先週は

上級国民の祭典

ゴールデンウィーク真っ只中でしたが

柔術大好きイケオジ大集合でした



久々に練習始まるまでに

ミヤモンとまったりおしゃべり爆笑


ブラジリアン柔術に

ラグビーヘッドキャップ推進委員会

の活動報告なんかをしながら

今後の展望を話し合いました。


なんとこの日、二部練の岡本さんと東さん

めっちゃ体力ありますガーン

絶対翌日ウンコ出まくりやったはずですわ(フクシマ黒帯談)


我らがすといっく酒井さんも遊びに来てくれはりましたチュー

相変わらず、すといっくガーン

スパータイム中、ほぼほぼ休憩無し

インターバルタイムしか休憩してないんです

恐るべし黒帯グラサン


キシエさんもガッツリコッテリスパーチュー








コブラ会復帰後

柔術熱ぶち上がりのタッさんニヒヒ


キャーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




時間いっぱい

ガッツリうごいて

身も心もスッキリデトックス


え?

翌日ですか?

ええ滝汗

もちろんチーン

そりゃぁもう、大変ですよ

花快便花

ですよ


いや、ホントにね

普段「運動」って言われてる動き

あるじゃないですか?

この部分にはこれ

あの部分にはそれ

こうやってうごいて

ああして、こうして

って


正直なところ

みんな面倒だから

すぐにやらなくなっちゃうでしょ?


ブラジリアン柔術は

そんなアレコレが基礎ムーブの中に

ぜーんぶ入ってます

だから

特にこの部分が〜

特にあの部分を〜

って考えなくて大丈夫


簡単にゴロゴロゴロゴロしてるだけで

体幹トレーニングになっちゃうんです


でね、

無理にやらなくても

できることをできる範囲でやってればいいんです


今週できなくても

来週はできるようになるし

来週できなくても

来週は違う動きができるようにもなってます


身体の中からスッキリすれば

心もスッキリしますよグラサン


あれ?

なんだか最近お肌が綺麗じゃない?

少し痩せたね?


効果覿面です


ブラジリアン柔術

やってみませんか?


まずは

基礎ムーブから


Jiujitsu flow 

(柔術フロー)

やってみてください


クワMANが丁寧に指導します



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


いま気になってること





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する