#一日中没頭できること ブラジリアン柔術テクニックのイメトレじゃないでしょうか | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

春の空は麗らかに

夏を思わせるような陽気に誘われて

空に駆け抜ける飛行機雲は

まさに

鰻が寝床から出る様子を思わせます


鰻登り


ですよ


足元ばかりを見ずに

たまには青空を仰いでみてください


ストレートネックも治ります

いわゆる

スマホ首ってやつです


フロントチョーク喰らって

頸椎損傷してしまうと

それどころではありませんがね(笑)



達人と師匠の語らいは果てしなく

ジョジョや刃牙

アラレちゃんからラーメンマンまで

なかなかの知識量です




よーみときや

あのなっ

グイッと引っ張ってなっ!

大きいお兄ちゃんと大きいおじちゃんが

色々教えてくれますた


いゃ〜

微笑ましいっすね〜


いや、ホント

微笑ましいっす


そんな微笑ましい光景の横では

命の取り合いの様なオーラがガーン


ブラジリアン柔術をやっている人って

色々なバックボーンやベースがあります


柔道、ラグビー、空手、剣道、総合

ニッケン、テニス、卓球、アニオタ


そりゃもう様々です


ってことは???




そうです!!

そうなんですよ、奥さん!!

だれでも

誰でも

みんなが

みんなみーんな

1からヤレる

1からスタートできるんですチュー


ブラジリアン柔術は体幹に効きます

ブラジリアン柔術は代謝を高めます

ブラジリアン柔術はお酒を美味しくします

ブラジリアン柔術は友達が増えるかもしれません

ブラジリアン柔術は身体の動かし方が上手になります


ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンスはいかがでしょうか


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館

柔道場


性別

年齢

問いません


ブラジリアン柔術をやってみたい方なら

ウェルカムです


4/27も練習ありますよ爆笑



#一日中没頭できること


クワMANはお料理が大好きなんで

一日中没頭できるかもしれません


あ、

川とか、ずっと見てられるかも

水の流れとかって美しいじゃないですか








一日中没頭できること

 

 





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する