こんな事ってありますか?あたし感じちゃった。すっごく敏感なの | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

おはようございます。
クワMANです。

このブログだけはちょっとだけ
ブラジリアン柔術から逸脱した話を

シコシコとカキカキします。

シコシコしすぎで


途中で感極まって

ぴゅっアセアセ
ってでてしまったらご愛嬌チュー


ってなんの話やねんっ!!


えーと、

幽霊おばけくん
妖怪UMAくん
UFOスライム
UMAクマムシくん
龍
お願い

の類いに興味の無い方にはめんどくさい話かもしれないので、最後までしっかりと読んでください。

クワMAN

神社やら、仏閣、仏像、そんなのが好きです。
妖怪って怖くないんですが、

幽霊は殊の外怖いガーン

神霊スポットとか、
出るでって言われるところって


ションベンちびるレベルとちゃいます口笛

うんち




クワMAN

成田山はいつも参拝するのですが、

先日

いつものようにお詣りをして、
お手洗いを済ませてから

なんどきなしに本堂の裏に足を運びました。

ちなみに本堂の中には
不動明王と制咜迦童子、矜羯羅童子、その他本尊を守護する仏さんが鎮座したはります。

で、本堂の不動明王の真裏に当たる場所に大日如来さんが鎮座したはるかんじなんで、
本堂〜裏の大日さんの順に参拝しております。


で、この日何を思ったのか、
向こうから呼ばれたのか

奥之院に降りる階段横に祀ってある
お稲荷さんが目について

手でも合わせていくか〜〜ニヤリ
的な感じで祠の鈴を鳴らしにかかりますと

縄を引けども

縄を振ろうとも

ガランガランどころか、中の玉すら動く気配もなく、スカスカと縄の擦れる音が聞こえるだけ、、、


なんじゃこりゃ?

鈴の音が鳴らんかったら神さんに気づいてもらわれへんがなっえー

まー、しゃーないわ的に思い
どうしてくれようか

そんな思いを馳せておりますと

なんだか右から刺すような視線を感じます。

なんじゃこの感じ?

キツイ視線の方を見ても誰もおらんし、、、



え?

左からも睨まれてるガーン


Jesus!

誰やねん

ムカつく、、、



視線の元はすぐそばにガーン




真っ赤に充血した
白い白い

狐の狛犬でした犬


左も、右も

バッチリ目が合います


メッサ睨まれてる、、、


視線の元がわかった瞬間から

キンタマと肛門の間

まさに会陰

チャクラの中心ですわ

腹の中をグイッと握られる感じ

モヤモヤ

心臓もバクバクします


思わず後退りしてしまいました

狐ごときにって



こらアカンわってなワケで

そそくさと退散させていただきました。



稲荷社が見えなくなるまで
狐さんの視線は私に刺さり続けてたんです。


おそロシア手裏剣


っていうか、なんやねんアイツ

俺、なんもしてへんし

なんか頼み事しようと思って近寄ったんちゃうし


なーんて思って、成田山の山門をくぐるところまで記憶を遡りますと

ご本尊様の元に行くまでになーんとなく邪魔が入っていた様に思います。

いつもならウェルカムな境内が重苦しく

本堂の扉も幾分重かったし

線香あげるのに見知らぬ人のよくわからないプレッシャーを感じたりラジバンダリ。

せっかく気持ちよく参拝しようと思ってても

こんな事ってあるんですね。



っていうか

今までで色んな神社やお寺さんに行きましたが、
アウェーなオーラで
狐に睨まれたのは




たまたま虫の居所が悪かっただけなんだもしれませんが

なにかの暗示かもしれません。


っていうか

ワシ

無宗教やし(笑)

でも


幽霊?っていうの?
そういう存在って

信じてる系っちゃ
系です

UFOもね






あー怖い怖い