ブラジリアン柔術で負けない身体作りを! 明日もサークルありますよ | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

久々に朝マックしましたピザ

夜勤明けで極度の空腹にかまけて

フィレオフィッシュとハッシュドポテトの
揚げ物セットをガッツリ食べましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

胃がもたれました食パン


クワMAN
今年45歳になります

初老も中堅です


さて。

甘いめのタレに漬かった脂たっぷりのホルモンが食べたいお年頃です。

近いうちにサークル新年会を開催予定です。

ガッツリ飲みましょうチュー



先週のサークルの様子です

サキノさんファミリー
アンドーさんファミリー
クワMAN親子

お久しブリーフの狂犬センドーさん
虎さん
大ちゃん
大野くん

少人数でマッタリしっかりと
技練中心にヤリました



おとうしゃん、レッグドラッグやねんけどな
デラをかけられてる脚がコレとしたらな、
スソをちゃんとグリップして
グイッてコッチのヴェクトルにひっぱるねんで

わかる?

畳み掛けるように技のディテールを説明する姿にお父さんは唖然としておられましたグラサン

こちらも
アンダーからのデラヒーバを事細かにお父さんに説明しています

末恐ろしやキッズ達

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

親子でできる格闘技
親子で楽しめるブラジリアン柔術

毎週木曜日

午後七時〜9時

会費は一律200円

明日 1/31 もサークルありますよ〜〜爆笑