神出鬼没! 気まぐれ突発キッズBJJサークル | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

クワMANブログの読者になってくれたはる人

将軍以外はほぼ

ブラジリアン柔術に興味のない人(笑)

金儲けしてるんやったらサークルの為に大きな倉庫買ってくれ。

チュー

期待してますよ爆笑


アホな事言わんとこ。


ンなわけで、冬休みも終盤戦。
体力の有り余るキッズの為に

神出鬼没!
大阪寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

グラサングラサンキッズBJJサークルグラサングラサン

発足してみました爆笑

新しくできた
門真総合体育館内
柔道場
冷暖房完備
駐車場はバカ高いので門真市役所の駐車場に止めるのが賢いかな。
{A1BA790F-5BE2-476A-ACA6-5C8CAAF4E99F}

って言うても、急にやったんで、
柔術少女ハートと、チビ猿猿だけなんですけどね


いつもの木曜日サークルの延長で、
みっちり基礎練

きっちり足回し
きっちり足上げ
きっちりエビ
きっちりワニ歩き
きっちりゴリラ歩き
きっちりニーオン
きっちり足交差

じっとり汗をかきながら、トップとアンダーを交互に限定スパー
{9FD40535-25DC-4AA1-8BCF-C8D6597ECB9A}

トップはパスやマウントをしたら一旦終わり、
アンダーはひたすら逃げて、スイープしたりしできたら一旦終わり。


あれこれこちらから口出ししながら
{62AB2892-8CA4-4C57-BC66-6BC919C5DCDF}

キャッキャ言うて
{2D1D3C76-1665-4F75-A529-A3C2926B2D9D}

途中バランスボールで遊んだり
けつバット用のウレタン棒でチャンバラしたり

体幹トレーニングと反射神経をコッソリ刺激してやりました

{FA61432B-D25A-496E-9194-0954739C8F39}

門真市民プラザよりは幾分狭い道場ですが、
大人4組くらいなら充分スパーできる広さです。
{A6B97429-8617-45A1-B54B-58A4190E5634}

新しいカラー畳が目に眩しい(笑)

またやります。

運動不足の
パパさんママさんも一緒にどうですか?
キッズと一緒にBJJでダイエット!

夏までにガリガリになります



次回は告知んこしようかな。

ま、興味のある人はクワMANまで。