戌笑う! 新春初稽古のサークルはマッタリノンビリ | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

あああああ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いあああああ

石田ゆり子のポンコツ具合に毎年ヤられてしまいます。

皆さんお正月はどう過ごされましたか?

2018年は戌年

ワンワンスタイルで
セクシーにお尻フリフリしましょう。


さて、
新春シャンソンショー
新春シャンソンショー
新春シャンソンショー
新春シャンソンショー
新春シャンソンショー

噛まずに言えた人

キラキラネ申キラキラ


ってなワケで始まりました

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)
{F4F01E39-52D3-4165-92DA-0692A66DDBF0}

今年もよろしくお願いします(^^)


何となく仕事が休みだったクワMANです。
過ごした早めに
門真市民プラザ体育館柔道場入りしまして、
少女とチビ猿にみっちり基礎練しました
{71F9A6AB-4ACA-4C1C-AA99-44563F7247B6}

極寒の門真市民プラザ体育館で身体を温める二人
{5FB75AD7-8634-49F8-AF58-D492EF834550}

しばらく遊ばせてからの〜〜
基本ムーブ
足回し、受け身、エビの基本、足上げ、足交差、ニーオン。
足の置き場所、回り方、回し方をしつこいくらいレクチャーしてやりました(笑)
{5167996D-B92E-489C-A62F-08765F948CCE}

程なく、
中谷さん、酒井さん、西村くんがチュー
ウォーミングアップにもなりませんが、チビ猿とMMA的なスパーで容赦なく顔面に鉄槌が振り下ろされていました滝汗滝汗
{150275F9-9DF4-4F3B-9B6E-E97B71F616AB}

フルフォースカップに出場する
酒井さんと西村くん。
容赦なく足関節を狙いますグラサン
{4D310012-ABF7-4472-B5B6-1DF19C5B4028}

新春しらしく、新しい道着に身を包んだ
ソルホストの喜劇王ワザシヨ氏
道場は寒いので靴下は欠かせませんハート
{FB2ACF6E-8A1B-48C0-BE29-CA9FEDFBAE73}

柔術では
道着の下にはアンダーシャツを着るのが定番です。
汗をかいても道着のベタつきがきになりません。
モチロン寒さ対策もありますが爆笑
我が家では、海でも使えるラッシュガードを使っています。
{E930BDF9-5339-4EB0-8B04-98B26E045916}

トリッキーな動きでワザシヨ氏を翻弄するナカタ兄さん
{779A3F13-EF25-400E-A5AE-5DE05E6819E2}

マッタリスパーしてるつもりがほぼガチチュー
{5D3C6E5F-9859-4189-BC52-B57530A56CD7}

ナカタ兄さんを仕留めてご満悦のチャーリー氏
{002AAA6E-6192-4163-8E4F-27B8A5C93A3F}

靴下を履いた
おおのくんとキドパイセン
{5A4863C4-061C-465A-A9E6-E4C8C9D5C47C}

おおのくんの手脚の長さは驚異的です。
手脚の短い僕達は何とも驚異ですねんチーン
{F259CA43-A368-4BD5-8739-4152D6C5D6C6}

#ラスコンチャス
素晴らしいムーブで回り込む大ちゃん!
{15B0F150-0201-40B7-BC35-E4B96E9B7A18}

久々に柔らかい表情でナカタ兄さんを仕留めるスタイルチュー
ホノボノスパーです。
{742EE598-FEEF-4A1C-96A6-431718E4BAFC}

酒井CEOの胸を借りるキドパイセン
{17E8F6B7-643E-40BF-A572-161D387F7744}

こうかっ!
こうかっ!?
こうしてやるっ!!!
ゴキゴキゴキっガーンっと鈍い音が聞こえただ後に

ギヤァァァァァ!!!
とんでもない方向に足が、、、

悲痛な叫びをあげるおおのくんを見てニンマリの川島さんニヤリ
{DAD04DEC-D728-4C42-B8CE-BE3962333C4F}

今夜は白帯を巻いて、白帯同士の技の研究会
{C54110D8-85EF-451D-8F8F-4E7782F5874C}

ええ感じで講習会が進んでおります
{605C038B-9F8F-4DF5-A630-1492018939FB}

お気に入りのMOYA Brandの道着
ナカタ兄さんの優しさに必死こいてます(笑)
{C6C15CED-11B0-46D3-9EDC-485D457F84B1}

初心忘るるべからず
貫禄が出てきたチャーリー氏
{937BD959-74C4-4070-9886-77A2E745D4C9}

合気柔術?合気道?の師範でもあるチャーリーさんによる小手返し?のレクチャー

こんなに体格差のある大人と子供でもポイントさえ押さえればいとも簡単に相手を制する事ができます。
古武道おそるべしガーン
{27429846-EC79-4CF5-A40D-03F903151606}

撃沈のクワMAN
{A19A8FA2-0E52-471B-8413-35DCE3425F79}

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

今年もよろしくお願いします(^^)
{7FFDE916-D2FB-4B41-A19C-DAAAB0D84285}

男女初心者歓迎
ダイエットしたい方歓迎
体幹トレーニングで知らん間にガリガリになります。
(笑)

ちょっとした技も護身術に使えます。

サークルに興味のある方は、
毎週木曜日
午後七時〜9時

門真市民プラザ体育館柔道場へどうぞ。

動きやすい格好できてくれはったらええです。

道着のある方は是非。

待ってまーすラブ