猛者の集い 殺気とスマイルムンムンの大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

やっと寒波が来たよ雪

雪が降るかもしれないモーん雪の結晶

寒いのにビールが美味すぎるんだモーん生ビール

相変わらずお気に入りのスキニーのデニムはちぢんだままショックなうさぎ
ウエストの辺りは腹の下のポニョが軽く乗ってます(笑)

さてみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
次回の突発吞みは新世界なんかどうでしょう?

え?

あんな危険な街で呑みたくない?


そうですなぁ。

やっぱ

美味しい焼き鳥を食べに行きましょうカナヘイハート

え?

モチロン

寝屋川にある
超人気の炭火焼き鳥の銘店

お酒

に決まりやねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ってなワケで
今週も始まりました。

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

今週も門真市民プラザでの開催となりました。

今夜は
パラ和泉の 林さんと
吹田柔術の ケアー・ミウラさん
高槻柔術の Monsterセンドーさんが柔道場に先乗りしておられました。

いつもの如くミヤモンをピックアップして
道場の扉を開けると
ナントもイカつい御三方がニヤニヤニヤ
老舗旅館の女将さんのように並んでお出迎えして下さいましたカナヘイハート

どうやら既に準備運動万端で
ケン・シロウや
ラ・オウ
トキ
のような闘気を纏って殺気ムンムン滝汗

ちょこっとだけ脱糞してしまいました


んなわけあらへんとびだすうさぎ2

今夜はミヤモンが柔術少女のお相手をしてくれていましたカナヘイうさぎ

ほーらほら、カカッテキナサーイ
パスしたら勝ちデース
ミギアシ テマエニ ヒクっ!!!
ギューン!!!スルノデース
{74C888D4-3216-4C37-BA62-27DC430BD21F}

オーウつながるうさぎ
wonderfulデース。
excellentダスー。
kneeOnデキマシタネーカナヘイうさぎ
{094AC2D6-66CC-4654-81CB-1282E4BE5E93}

んふつながる花1
んふふふつながる花1
ケアーさんはヒソカにロディがお気に入りですとびだすうさぎ2
{BB743C23-A6AF-4A07-ADB7-4858C0F403EC}

なーんて、遊んでるのも束の間
ミヤモンをモルモットに猛者達のテクニック研究会が始まってましたカナヘイピスケ
{58D04823-B635-4CA4-820E-42E502D66549}

プハァ〜〜ニヤリ
ミヤモンええ仕事しよるのぉ〜〜
ワシャ、大満足じゃぁ〜〜カナヘイハート

センドーさん大満足とびだすうさぎ2
{528BCBC6-DEF9-4D68-B98C-D0B0FD8D0B6C}

奥ではストレイトスパー
手前では試合を見据えた二人のスパー
{DC9C3818-C03D-4F52-BDF7-9B4CF5398097}

酒井さん、試合モードに入ってはるんで表情が険しい感じですね真顔
{3687F24B-A034-43A3-948E-53AEA1EF8216}

ソルホスト一門
ベイマックスカミヲと喜劇王ワザシヨ氏
今夜は神尾が働いている
NPO法人サンフェイスさんの企画
{2EAFF89B-159F-47FD-A14E-9354CE21B86E}
ザイオン
{AA6ABCA2-8DEE-4F42-96CA-101F1DBD7886}

これの広報に来てくれた訳です。

連盟も関わった
ブラジリアン柔術の団体戦。
サークルからもどうですか?ってなワケで
白、青帯で我こそはって方
クワMANまでよろしくお願いします。

人数あつまらないと出場もできないんですがあんぐりうさぎ

詳しくはサンフェイスさんまで。

田頭道場の猛者、田中君にテクニック指導してた林さんとセンドーさんも、
あまりに熱が入りすぎてほぼ自爆カナヘイびっくり
{3D3E8445-A512-4FCB-829D-5A1D62AF898A}

センドーしゃん、おまはん、ほんなこつ チカラば強かとね〜ショックなうさぎ

いやいや、林しゃんかて、いきゃあ強かばい〜てへぺろうさぎ
{0D54EC4E-2B79-4EB8-A16E-302EFFB5C7C4}

ガッツリ襟取られてるのにカメラ目線のチャーリーさんと
今宵はお気楽モードのミヤモン。

っていうか、二人ともこっち向いてるしびっくり
{089D3A4B-5F1B-4114-AD93-5F1981940971}

ええ感じのテーシャツ着てるテディさんカナヘイうさぎ
ノーヴァイブス
ノーライフ
{C0027658-0A62-4F71-AB34-B2F681988F33}

おおおおっえーんえーんえーんえーんえーん
近木さんがぁぁぁぁって、

号泣してるテディさん
師匠のアグレッシブな動きに、、、

ヤラレテますニヤニヤ
{88559374-5FFE-4116-AAD6-F78015102FCF}

き、喜劇王の紫帯がっ大泣きうさぎ
西村君の動きに軽くポコられてる感満載ショックなうさぎ
{CFA675A6-B200-4C09-BB91-47555BD59626}

お笑いコンビ、男と女の和田ちゃんがおるんかと思ったら神尾でしたてへぺろうさぎ

茶帯と茶帯のゴールデンスパーリング
{50DBEAF5-8CEB-4DFA-9870-B1FC51DB929D}

西:あのですね〜〜
       だからいっつも言うてるじゃないっすか            ぁ〜〜

テ:え?
       に、西村君、俺に?

喜:また怒られてるんっすかぁ?言わせてばっかりやったらあきませんよ気合いピスケバチコーンやったって下さいよバチコーンカナヘイびっくり

酒:はぁ、ビール呑みたい生ビール
{36E05852-94BE-4A22-B646-F661F3ED621C}

facebookとInstagramに動画をアップしましたが、安定の強さを感じさせる守護神カナヘイハート
神尾でさえ、手も足も出ません
{EAD83AA1-E851-4C25-83A1-164FC6531A62}

ゴールデンスパーリングに写真を撮るのも忘れしばし観戦のCEO
{90F9D032-F3F5-44EC-8C51-EE080F1A250C}

森岡さんと宮本さん
{457CF015-D50B-4AD3-972C-BA307D17A074}

森岡さんとスパーリングさせてもらうと、すごく柔らかく受けてくれはります。
受け上手は責め上手カナヘイうさぎ
{CC6168D4-BDCB-436D-9370-00D9B9E2988F}

センドーさんと田中君
{0EAB0071-2590-406D-8EA7-928334C33C79}

みんなのスパーリングを見ながらアドバイスを飛ばしてくれてはるケアーさんの横に立って
足を乗せてみる失礼なミヤモン
この後ヒールホールドでキャーガーンDeath(笑)
{C665EDD3-0EF4-4A2C-AD26-8AD1090F06B5}

超真面目な二人のスパーとびだすうさぎ1
{E82B3220-CBE7-4BB3-BF27-B228AADEB87E}

{5C73F7D1-B964-4F99-82A3-25A899D7AEDE}

なぁ、ちょこっとコッチば来んね〜カナヘイうさぎ
痛い事はせんけん、ジャンプばしてみんね?
おまんの道着からチャリチャリ音がするんよね〜カナヘイピスケ
ワシ、腹ば空いとうけん、ラーメンば食いたいっちゃん。

もはやカツアゲをされている純な青年にしか見えません
{386494C1-520A-43ED-9697-7E613517B8CE}

ホラッカナヘイハート
コチョコチョコチョコチョっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
コチョコチョコチョコチョカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{37E6601B-606E-400A-9AF3-99BFE30D9EAA}

田中さん、センドーさんって、
おちゃめですねカナヘイ花

う、うんっつながるうさぎ
{43CF6B19-7560-4829-8B84-79746DB62129}

ウほほほほっあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
林さんのスッゴイのクラッター博士っ!!!
{328C53FF-2BAC-4CB0-BF4C-21AC564D06F8}

大野君と宮本さんのスパーのセコンドをする
ミウラ・ケアーさん
{E56EA562-658A-4D51-852B-8F619547F4F2}

この二人のスパーも見ものでした(^^)
バッチバチ!!!
{04F2A6F9-93AE-448B-A59E-45543E79694C}

真面目な二人のスパーはまだまだつづいておりますよカナヘイうさぎ
{08DDCF37-C376-4A82-9C29-E4080DE04F62}

近木さんの胸を借りる大野君カナヘイうさぎ
{0C21FBDC-BD3A-4452-A2A2-8AE057CC9039}

よっしゃああ!!!
ぱっくりいったったぁ!
今日一番のSMILEカナヘイハート
{9F69459D-8410-44CC-90DD-7274BD3BD4EB}

冷静に神尾を捕らえます
{FFCCC34A-256C-4CA1-AC65-F0CD0BD237C2}

{43986F04-687F-4329-BCB1-AC47C86AF2AA}

{68254128-DB18-4C55-A936-8C738127EA06}

{F8871BE7-D9A4-4B2A-B859-1C60AB124011}

{4CF6C6AF-C36D-4B0E-AF7B-CF5AC0172A1D}

{D9E37E92-E4CE-4D73-BC5C-50B394BD80E7}

{B3C1AEC1-2F06-4E0B-9766-CB6A12A2AA40}