大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル(ブラジリアン柔術難民キャンプ) | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

ミヤモンと三宅さんと酒呑んで

スッカリ新年会を済ませた気分でいる

ショックなうさぎ

まだ済ませてないしてへぺろうさぎ

2017年
正月済んで一段落したら

電子レンジが壊れましたムキー

洗濯機がギーガー言うてますえーん

ビルトインの食洗機はほぼほぼあかんやつです(笑)

家電が壊れると
ゲロー

ネガティヴワールドに突入してしまいました。
首の周りに黒いモヤモヤが巻きついているようです。
{B48992AA-DFEB-4DE4-B940-F9BEC56EC122}


さて、二月
二週目
1月12日(木)

門真市民プラザでの開催となります。

午後七時〜九時

会費200円です。

ボッチでもかまへんねんカナヘイうさぎって方は
午後六時からインできまっさかい、御自由にどうぞ〜
{4A0981E4-15A8-45B3-935A-63B5CFA0B7F6}

手足が長い!!!
いやいや
手足が短い!!!

ええっ?
ワシャ
デカイぞ!!!
って方もどうぞ〜(^^)

サークルでは
ブラジリアン柔術がやりたい方

ブラジリアン柔術をやってみたい方

ブラジリアン柔術わわからんけど、サークルのあの人に会いたいのカナヘイハートって方も

ダイエットしたい方
運動不足解消に

体幹トレーニングするとたるんだお腹も引き締まります。

自分で子供の面倒を見れるなら
子連れもウエルカムです(笑)

怪我、事故、死亡は自己責任でお願いいたします。

救急車くらいは呼びますから(^^)