サムライ柔術クラブ特攻隊長誕生 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです

初心者歓迎
大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

最近思う事があります。




雨男なんかじゃないかもしれへん。って




だって



今夜も雨やんだし(^^)

花粉、飛んでますねドクロドクロドクロ
突然クシャミと鼻水が出ます。

今年はまだマシなほうですが。


夏までにライザップで痩せた赤井英和のようなマッチョになりたいと星に願いながら星今夜もビールを飲んでいます(笑)

さてさて、そんな三月も半ば。
動けば汗が噴き出すようになってきましたあせるあせるあせるあせる


最近みんなの柔術熱と、自分の柔術熱の温度差を感じています。
ま、マイペースで楽しくやるのが一番なんですけどね
そんなクワMANと

来月頭の関西選手権に出場する萌えるケンタメラメラ
週を重ねる毎に動きと技がキレるケンタパパ

日頃のストレスをここぞとばかりに発散させにきた若き特攻隊長 タックル西村くん
{E24E34EE-01E9-4575-9E88-1CD9A7ADBD7D:01}



マッタリモードでもガッツリ柔術!!
我らがCEO すといっくSAKAI氏

サークルの守護神technician gorilla 田中くん

サムライ柔術クラブ総帥、サークルのおしゃれ番長はっしゃんムラマサ氏

暁柔術の重鎮、近木師匠

そんな8人でした。

とっかかりはケンタが関西選手権に出場することから、シッティングと立ちのポジションでの限定スパーを
{6E2F2873-000C-464A-AA87-3F177C436808:01}
スパイダーにこだわり、日々成長しています。

{074BC19E-1B38-4A24-95A3-ED04CE697102:01}
SAKAI氏のアドバイスで基本の打ち込みを。
改めて横から見ているとやはり打ち込みは大事だなって思いました

{243BDFD1-BD7B-4B13-BBC2-DC863127764B:01}
実にマッタリな二人。

{73246266-4646-4574-B8BA-0067CA613E06:01}
スパーもニッコリです
さすがサークルいちの甘え上手ラブラブ

{17044F07-6A0F-4E84-809F-0AF7B6747321:01}
パパは師匠のレクチャーでええ感じにテクニックを身体に叩き込みます。

{511F9BB9-12DF-4DB8-BC16-1FC3945CDA4C:01}
後輩にはガッツリと上下の厳しさを教える特攻隊長

{0038B0B5-52FA-42F9-BC8A-97B1E2D90811:01}
おいおい~~(´Д` )もっとワシにも手加減してくれんかのぉ(´Д` )

イヤイヤ~~、手加減してしもうたらボコられますけん、勘弁してつかぁさいやψ(`∇´)ψ

チッ(´Д` )、ほなしゃあないのぅ。タマとったるけん覚悟せえゃ、


{0CF3CCEB-0459-4B40-B320-4A652DC06B92:01}
先輩っ
弓締めですよっ
苦しいですかっ???
苦しいですよねっラブラブラブラブラブラブ
もっと締めてイイですか???

ぐ、グエエエエエ((((;゚Д゚)))))))


{44ED6D6C-EFAF-4785-AF6D-247022D860B9:01}
先輩っ❤️
苦しいですかっ???
にゃはははっ

若い子は笑いながら締めています(笑)


{35CBB959-D690-4CD0-B69F-D03A545AF0E0:01}
ここんところ、動きに澱みがなく、パワーとキレが素晴らしい番長ニコニコニコニコ
{F3008DEA-D1B3-45BB-8ABA-D53AA71A07AC:01}
仲良しの二人は汗だくですがニコニコです(^^)

{2A6F6179-47ED-4740-B292-3CE1D3D31D01:01}
SAKAI氏の十字をこのあとすり抜けてタイムアップ。
番長どこでトレーニングしてるの?
マジ強いんですけど

{35DFA0D3-3439-46F0-AA8E-043AE5C8A247:01}
守護神にも襲いかかります。
2分後にはハヒハヒ言うてたけど(笑)

さてさて、今夜のメインエベントクラッカークラッカークラッカークラッカー
番長からタックル君への青帯祝いです(^^)
サムライ柔術クラブに強制加入です
SAHー特攻隊長 西村
誕生です(^^)
{AFF3E15D-56E0-4C7B-B394-1DA20530AAFE:01}

サムライ柔術クラブは、おしゃれ番長率いる精鋭チームです。
構成員は
総帥ムラマサ
HQークワMAN
SAHー特攻隊長西村

にゃははは