満腹で激しい運動はあかんとです。 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです

初心者歓迎
大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

いやー、晩飯食い過ぎたとですナイフとフォーク
練習があるけん、ビールば飲めんのが残念でならんかったとですが、飲めんぶん食ってやったとです
んガハハハは(笑)

って、誰???

あ、チョット小耳に挟んだんDeathが、オカ・コイチロー君、、、、、
ちごうた(´Д` )
我等サークルの元祖指導者
岡晃一郎氏が寝屋川近辺で目撃されたとかなんとか?

っていう、コイチロー君が目撃されただけやないかな???
なんて思ったりラジバンダリなんですが、、、

{5286394E-E24F-4261-9287-C8EE44BB4270:01}

外は寒いながらにも、春の匂いがしますね。
冬眠から醒めた熊のように、食欲が溢れて止まりません(´Д` )

はい!!

え?
誰も呼んでないって???

あ、そうですか、、


えーと、ボチボチ宴会を考えておりMAX
またシンヤさんとこでお世話になりますm(_ _)m


ってなワケで、今夜は晴れました❤️

今夜は、クワMAN、ケンタ、ケンタパパ、teddy中谷さん、JJさん、SAKAIさん、番長はっしゃん、守護神田中君
的なメンバーで、超マッタリな夜を過ごしてまいりました

メンバー紹介手抜きしたった(笑)

スタートはケンタと僕でちょいと小技の打ち込みを。
アーダコーダ言いながらやってみましたよ(^^)

からのー
スパータイムっ
最近練習の仕方を変えたteddy氏。
PowerMan attackではなく、懐の深い受けで僕達を導いてくれていますよキスマーク
{F392BAF8-1A19-40F0-91B3-A0F3E187B7DE:01}

お久しぶりーふの番長(^^)
絶対密かにトレーニングしてる感バリバリでしたよにひひ
高槻の業師JJさんとガッツリ
{10739DA9-B284-4D6B-9221-394BE216684D:01}
JJ triangle‼️
しかし番長も耐えます。
体格差を感じさせない二人の攻防が見ものでした
{920D1686-FCBB-4561-9B01-792A240F5ABD:01}

守護神セミナー中のケンタ
ナニヤラ二人で良からぬことを計画しているようです。
{05860B37-5143-4FDE-8757-1CFC96EE3A07:01}
って、ナント ケンタ((((;゚Д゚)))))))
お父上に馬乗りになって首をガッツリ締め込んでいます
{27812BDA-C278-4D72-9D3D-4A4A4256FE55:01}

仲良し二人組
すといっくとストイックの見事なスパー
ちゃんと親指立ってます(^^)
{10CB642B-A819-4C72-9824-07053EF8BBF9:01}

ぎゃー
番長がいらんこと言うたんか、守護神の容赦ない技が飛びます叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
{02D656BA-331B-4F96-B116-2EBA5E16AA1E:01}

ローションマットサービスの練習中。
{4CEA0464-FA3F-422D-8BE8-35166DA6B693:01}

おしっこ行って戻ったら、いつになくマッタリした雰囲気に包まれていたのでパシャり\(//∇//)\

{A46FEAEF-1D0E-49E0-996D-8A554F38ADC6:01}

{E06D719B-2A27-4396-936B-47089C9E613D:01}

{46FAEF8A-6316-492A-8F6E-A64902E7150E:01}

{0FF57C39-308D-475B-928E-81C3315D978F:01}

皆ええ顔したはるでしょ(^^)
やっぱ柔術楽しいです(^^)