クワMANの減量日記 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

おはようございます
今日は木曜日です。
サークルありますよ(^_^)


もうすぐ二月ですね。
この時期、毎週日曜日の朝に放映されている
戦隊モノとプリキュアの番組入れ替えがありますね
いつも戦隊モノは、なんじゃこいつら
って思うような奴らなのに、二ヶ月も視聴していると、カッコ良く見えてきます。
戦隊モノ唯一の女子はいつも放映一話目で生足を披露するのですが、二話目からは必ず分厚いストッキングを穿かされています。

残念でなりません


プリキュアは何年見ても同じにみえますが、戦隊モノもみんな同じですな(笑)

現行の恐竜ジャーが終れば
列車戦隊トッキュウジャーだそうです

何の話しとんねん。

知らんがな(笑)


っちゅう訳で、2月9日にひかえるDUMAUに向けた減量をしていた訳ですが、一週間とちょっと前の昨夜。

目標の
体重に
達成

したんですよ~❤️

え?

あ、あぁ、、、

どうでもえぇっちゅう話ですよね。。。


ぬはははは(笑)
どうでも良くないっちゅうねん( ;´Д`)
死活問題やっちゅうねん。

直前の計量でひっかかって、試合出れへんかったら4000円をドブに棄てるようなもんでんがなっ

で、今朝の体重
66.8kg
道着を着ても70kgリミットを超えないでしょう

テクマクマヤコン
テクマクマヤコン

今の体重を維持しますよ~に
キラリーン
{1CD7B03A-EA31-41F7-B65A-35C32AE65DEA:01}