減量日記〜停滞期?〜 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

こんばんは。
明日は雪が降るそうですが、ホンマかな⛄️?

雪が積もったら⛄️雪だるまを作りたいのですが、
積るかな???

さてさて、減量真っ最中のメタボリッククワMANですが、先日木曜日の練習後に夢の68kg台に突入したわけなんですが、、、

お休みだった金曜日
お昼にガッツリメラメラ火鍋メラメラを作って食べちゃいました(笑)
カプサイシンバリバリ😍
五香粉たっぷり😍
豚肉、
ネギ、
舞茸、
エノキ、
豆腐、
糸こんにゃく、
春雨、
モヤシ

別袋に激辛ゴマタレ付き😍
{678A3223-5D15-475B-B177-79DACEA367F6:01}


これがまた美味い

チョー辛い

食欲倍増なわけですよ(笑)

{BB1CEB51-D588-470C-A137-05C934FFC3C3:01}


チビ達は幼稚園なんで、ここぞとばかりにワイフと辛いもので、おうちランチです


野菜たっぷり、こんにゃくたっぷりで、バランス的にはバッチリなんですが、
食ったねぇ(笑)
食ったよ(笑)

今朝、69kg台でした(笑)

あと2キロ。
確実に2キロ

おーとーすーぜぇーぇぇぇぇえ
がんばろっと