血気盛んなオヂサン達の殺気立つサークル(笑) | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

いや~、寒い
実に寒い

ヤバイね、この寒さ。
笑うわ(笑)

さて、かねてから減量しております、クワMAN
昨日練習後に体重計に乗れば、う、
うほほっ😍
68kg台に突入しております(^_^)

順調順調っ
この二ヶ月くらいでギュンギュン体重が落ちてるもんやから、お腹周りのお肉がタルンタルンですよ(笑)

タルンタルン

DUMAUも近づく一月半ば。
皆の殺気も際立ちます。

そんな木曜日~

柔道室に一番乗りしたのは
右手?にチタンのピンを埋め込んであったのを取り外したばかりのタックル西村君と、
沖縄の現役アメリカ海兵隊SEALSに所属するヒカルド•デ•多田•マルコス君
{585086A3-549C-4A5F-81F6-CC1074F40ED2:01}


ストイック氏情報によると、ヒクソングレイシーの友人の友人だそうです

って、冗談はさておき、タックル君の友人多田君ですが、自衛隊の沖縄基地の航空隊に所属していて、正月休みで帰阪していたそうっす
さすが現役自衛隊。
フィジカルがハンパねぇ((((;゚Д゚)))))))

で、クワMAN

ストイックNO.2モリモート氏と、イケメン長男坊
{59EE66D8-09A6-4253-9532-ACAE23A244BA:01}


アブダビ田中君をマウントから攻撃します
このあとイケメン長男坊の引き込み三角が炸裂します。

相補体術からのレギュラーメンバー
クールなグランドマスターMr.古賀氏
{831D6AE0-62B8-4422-B2CB-4E8946DD5559:01}


限定スパーで僕をボコボコにしてニンマリ笑顔で相手をしてくれる
ガンちゃん
{57AFA363-A032-4B96-B308-5E6C6309D154:01}



ガンちゃんとDUMAUで対戦する?
ソロホストからのレギュラーメンバー
技師ワザシヨ氏
{3FB31A71-17B8-4DD9-8788-2C892F684A8F:01}

ストイックNO.2モリモート氏の長男坊に大人気ない説教をした直後です

おっちゃんな、あのな、毎日頑張っとんねん。
仕事っちゅうもんはな、仕事っちゅうもんはやなぁ、、、

などと説き伏せたとかなんとか

やっとDUMAUにエントリーできました。
アブダビ田中君
田中君、Yahooのアカウントを取ろう
あかんかったらおじさんが優しく教えてあげる

わしゃ変態かっ((((;゚Д゚)))))))

んで、んで、
最近ホンマにネジが外れてしまったかのように練習しまくってる
我らが元祖すといっくSAKAI氏
週4?週5?
とにかく走り続けておられます。
サークルでハヒハヒ言いながら大の字になることなんてそうそうなかったのが、最近よく見かけます
壊れてしまいますよ((((;゚Д゚)))))))
{8123FBE0-AEFA-44FF-AD5E-142AEEEE04BD:01}


試合前の雰囲気バチバチです
マウスピース忘れて、舌噛みました(笑)

アブダビ田中君の指が割れて、古賀氏の道着が血染めになりました

油断したら殺されます((((;゚Д゚)))))))
ヤバイです((((;゚Д゚)))))))

あと二週間!
あと二週間。。。

試合終わったら宴会しましょ(^_^)
やっぱひよこ家さんにお願いしようかしら???

昨日の教訓

焦らず、雑にせず、自分のポジションに攻撃してくる相手の動きを考えて、先を読みながらガードして、攻撃に移る。
練習の時は丁寧に。
雑にしない。

これですよ。

肝に銘じて、次の練習に活かしたいと思います。

さ!ガンバっぺ