選挙? | 市原市議会議員 岡いずみ

市原市議会議員 岡いずみ

ブログの説明を入力します。浜田幸一秘書、田中角栄個人事務所政経調査会を経て市原市市議5期、介護経験、農業経験を紹介。ルイジアナ州立大時代に得たスポーツ力学、スポーツメンタルサイエンスなども紹介。市原市議会議長 千葉県市議会議長会会長を歴任

市原市議会議員一般選挙が告示されました

私も5回目の当選を目指して 選挙活動に入りました


しかし 5月28日の告示日は 市原市内清掃デー

いわゆるゴミゼロ運動 私の地元町会も当然ながら

ゴミ拾い


自分の選挙を優先するわけにはいきませんので

勿論 町会の皆さんとゴミ拾い



自撮り失敗(笑😆 



かなりの量のゴミです

毎日 イノシシパトロールとポイ捨て拾いをしてますが こんなにも多いポイ捨て…


とはいえ 選挙もスタート


選挙カーも無事故祈願をして貰い


午後から 


200人を超える支援者の皆さんを街頭にお迎えし

選挙活動スタートです


スタッフの皆さんありがとうございました😭


さて


任期中の活動は このSNSに掲載してますが


議会活動以外には




イノシシパトロールの毎日





ポイ捨て拾いの毎日


これらの活動はこのSNSに毎回掲載してきました


また議長として




全国で初めて 千葉県市議会会長として県下議長の要望書を官房長官に首相官邸にて直接要望



千葉県市議会議長会会長として 総会取り仕切り


公務は 1日も休まず公務完遂




また 政治家個人として






小渕優子衆議院議員



三原順子参議院議員他 

多くの政治家に対し 女性活躍社会における多様化への報告と政策提言を行い



令和元年災害時には







災害現場に駆けつけて状況把握

国会議員秘書の呼び出しと調査依頼





電力復旧車などの災害対応要請など


その都度このSNSに掲載してきました


このブログをご覧になってくれている方々は

私の活動は良く承知されていると思います


そして これらの任期中の活動をどの様に市民の皆さんに知って頂き 選挙の判断材料にされるか?が


私の選挙における :儀:です


どうぞ宜しくお願い申し上げます


      岡 いずみ 拝