市原市議会議員選挙当選 | 市原市議会議員 岡いずみ

市原市議会議員 岡いずみ

ブログの説明を入力します。浜田幸一秘書、田中角栄個人事務所政経調査会を経て市原市市議5期、介護経験、農業経験を紹介。ルイジアナ州立大時代に得たスポーツ力学、スポーツメンタルサイエンスなども紹介。市原市議会議長 千葉県市議会議長会会長を歴任

なんとか無事当選出来ました


今回は本当に大変でしたが


特に最終日






台風が来てしまったので


選挙カーに乗らず


被害箇所確認に走りました


市道の一部損壊などもあり 道路維持課と連携して

対応をしました


議員をしてるうちは市民の安全と生活を守るのも当然な仕事ですね


さて


又 明日からイノシシパトロール再開です


これから4年間仕事出来ます


まずは報告まで





おっと! 選挙妨害!


ダメだろ! 


これも




こういうイタズラは 冗談ではすみませんよ


選挙は民主主義の根幹です


さて


恒例の 早朝ご報告


私はお願いで朝立ちはしませんが

御礼報告はやります