やるべき事 | 市原市議会議員 岡いずみ

市原市議会議員 岡いずみ

ブログの説明を入力します。浜田幸一秘書、田中角栄個人事務所政経調査会を経て市原市市議5期、介護経験、農業経験を紹介。ルイジアナ州立大時代に得たスポーツ力学、スポーツメンタルサイエンスなども紹介。市原市議会議長 千葉県市議会議長会会長を歴任

選挙戦も終盤に

しかしながら やるべき事はやる

それは 市議会議員であると共に

市原市防犯指導員と言う立場なので

先日 起きた 小学生に対しての通り魔事件を受けて 地元の 小学校、中学校の安全確保


子供達の安全を確保する為 選挙活動の前に

見守りパトロール


同じ防犯に携わる方とも 協力しながら

本当は 交差点立ちや 駅立ちなどで 選挙宣伝したいが

議員になりたくて選挙に出てるのでは無く

故郷を守る為 議員になりたい 

ですから 多少 朝の活動が出来なくとも

子供達を守る事が 最優先


でも 子供達から おはよう😃 と 逆に元気を 貰ってます

やはり やるべき事は やらなきゃですね

勿論

選挙もしっかりと

今日は

衆議院議員 義家 弘介さんの応援を頂きました



ヤンキー先生こと 義家代議士の登場で 選挙戦 も盛り上がって来ました

勿論 地元代議士 松野博一先生の応援も頂き

伊豆倉雄太県議も駆けつけて

聴衆の皆さんも熱心に聞き入り


私が笑いを取り


ガンバローコールをやり


雄太は お茶目だし


楽しい演説会でした

さて

いよいよ明日は最終日

ガンバロー!