スクラムフォース | 市原市議会議員 岡いずみ

市原市議会議員 岡いずみ

ブログの説明を入力します。浜田幸一秘書、田中角栄個人事務所政経調査会を経て市原市市議5期、介護経験、農業経験を紹介。ルイジアナ州立大時代に得たスポーツ力学、スポーツメンタルサイエンスなども紹介。市原市議会議長 千葉県市議会議長会会長を歴任

いよいよ 今日から始まる 市原市議会議員選挙

四年間の 仕事の成果が問われます

あっと言う間の任期でしたが 多くの皆様に感謝をしながら 大変充実した 四年 これから四年も 仕事ができるように 頑張ります

さて

選挙準備で 忙しく アップ出来なかったが

取り急ぎ 

まず


この度 市原市に配備された

消防ロボット隊のお披露目


スクラムフォースと命名され

活躍が期待されます 今後2年を目処に 訓練と調整しながら 全国に伺うそうです

一度 機会が有りましたら 是非 ご覧になって下さい 凄い 強い味方です

既に 導入済みの

ドラゴンハイパーコマンドユニットとの連結も進み 一層 防災の充実を期待です


続いて

多面的機能交付金を利用した  土地改良事業内 保全会の皆様の 元に ご挨拶に伺いました


一斉に 草刈りに出動 スクラムフォースに負けない 圧巻(軽トラ30台)

皆さんの作業に感謝  と共に  こうした 作業団体にキチンと 交付金を出来るよう  政治の出番ですね


そして

母校の運動会に参加  

かわいい小学生の後輩達に 元気を貰い

⁇?❓

^_^


おおおおお〜

すげ〜

魔除けの門だそうです

なんだか  お祭りだな〜

山間地域の皆さんが 選挙とはいえ  盛り上がるのは 嬉しいですね

さて

いよいよ スタートです

岡いずみ  自民党市原市支部 幹事長  出馬準備完了です!

どうぞ 宜しくお願いします🤲