ご無沙汰しておりますニコニコ

今年こそ、ブログ更新をまめにするぞと誓い、新年早々気合いを入れて更新の途中で、大揺れ


📱スマホを持つ手が止まり、
最初は「地震?」
2度目の揺れには、とりあえず外に出ようと外にでた

周りの皆んなも不安げな顔


311を思い出す(あの時は川崎にいて、外にでたら、道が盛り上がり、水道管が破裂していた)


いまでも時々揺れがあり、不安は続く

改めて日頃な防災グッズの準備

避難ルートの確認は大切と、真剣に思った真顔

寒い中避難されている皆様が一刻も早く

日常生活に戻れますようにと

願いながらブログ更新🆙中

羽田の飛行機事故、、火災

地球が、見えない何かが起こってる?


新年に更新しようとウインク

思っていた、ブログ内容について

2023年後半

人生初のTVショッピングの番組に2本出演させてもらった事照れ



1日の売り上げ億単位の方の仕事のスタイルに、「目から鱗」人生何があるかわからないけど

必死で頑張る💪それしかないんだなと


今をしっかり生きる


文章も何故かあちこちに、飛んでいるいて

ごめん🙇なさい

上手くまとめられないえーん

年末にSnowManが見れた事

めちゃ嬉しかった