2023年に入りセミナー、打ち合わせで県外に行く事が増えてきました。

爆笑

行ったついでに合間をみて、劇場や美術館に足を運んでみました。そんな私の感動ベスト3(ジャンルが違いますが、あくまでも私個人の感想です) 


3位

クリスチャンデオール展

東京都現代美術館で5月28日まで開催中、事前チケット🎟は、月の初日に即完売ですが、当日券を購入のつもりで早めに行くのが良いかと思います(並ぶのは覚悟してね)。入り口から出口まで季節ごとの色彩、小物、全てがキラキラ、撮影okも嬉しい😃です。

私の着てみたい洋服は、次回ブログにてご紹介いたします。爆笑

2位

キングアーサー

残念ながら、現在は開催されてなく、再演したら絶対にもう一度見てみたいです。圧巻のダンスシーン、迫力の歌声、ミュージカル好きな方以外でも楽しめるかと思います。


1位

RRR(色々悩んだのですが、再上映の予定もあり、皆さんにみてほしいかなと選びました)

3時間とは思えないスピーディーな展開とストーリーでした。

(戦いのシーンもあり小さいお子さんは、刺激強いかも)

富山市でも3日から再上映、ヤッタァ絶対見に行きます。