あけましておめでとう⛩🌅🎍ございます。

昨年中は大変お世話になりました。ラブ

今年も、引き続きよろしくお願い致します。笑

皆様の健康を、お祈りいたします。

お正月は、富山市布瀬にある「食の心.扇華」におせちを注文しました。今まで色々な所に注文したけど、ここは、一押でした。(3人前税込18000円でしたが、冷凍ではなく、すでに盛り付けされているので、すぐに食べれますラブ

一の善

鴨のロース煮🥩、ローストビーフ肉🥓、卵焼き🥚、

焼きエビ🦐、棒鱈🐠、栗きんとん🌰、黒豆煮、

あさりつぶ貝🐚寿司🍣梅煮、味噌和え、帆立海老黄身酢、いくら醤油煮、紀白なます煮、寿司🍣、子持ち土佐に、数の子、カスタード



二の膳

筑前煮、バイ貝煮、松前煮、銀鱈柚煮焼、伊達巻、真蛸バジル、昆布巻き、ワカサギ山椒、金柑煮、アオリイカエビ明太子和え、べにはるかに、52.58レモン煮、筋子、数の子、

生物は、ベビーマッサージ講師水島みきさんのご主人にお願いしました、朝から遠慮なくたっぷりとかけたいくらウニ丼アップ

幸せだぁ!!

新湊のカニ🦀

子どもたち🧒がペロリとたべましたぁ

次の日カニは、雑炊の出汁になりましたぁ。

美味しかったラブラブそして乳母ができる。幸せ

月並みですが

皆さんが幸せに健やかに過ごせますように