6/8市民プラザがリニューアルして、初のはぐはぐのママとJPOP ダンス&親子リズム教室ルンルン
控え室が立派‼びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりルンルンルンルンルンルンルンルン
1人時間までゆっくりお復習させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ
10:30~の1部に来てくれたのは68組の親子の皆さん、ビックリラブラブラブラブラブラブラブラブなかなか駐車場に入れなかったママ達ゴメンね笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2部までの合間にリニューアルした!!!!アップアップ
お店でホット一息、ママが子連れで気兼ねなくこれるお店でした。おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり午後は30組ほど
ゆったりまったりでした。本当にみんなにありがとう、クラッカークラッカークラッカー合格合格
まだまだママ達が喜んでくれるエクササイズ頑張ります。ラブラブラブラブラブラブ