「溶接女子」と納品。 | oka-d-artのブログ

oka-d-artのブログ

愛知県岡崎市で溶接・切断・曲げ・ネジ切り・塗装・加工などに興味のある方お気軽にブログに遊びに来てください。

こんばんわ。今日は秋晴れな岡崎地方。朝晩はだいぶん冷え込むようになってきました。風邪に注意しなければなりません。

 

今日のお昼に「ヒルナンデス」というTV番組で「溶接女子」を取り上げていました。番組では森三中?が溶接の実体験をする映像が流れていましたが、未だに「溶接女子」を当社のスタッフであるナミさん以外見たことがありません。

 

リフトやクレーンを扱う女性は最近よく見かけるこの頃ですが、「溶接」はやはり得意(特異?)技術になるのでしょうか。(笑)

 

岡崎近辺にお住まいの「溶接女子」に興味のある方がこのブログを拝見しているのであれば当社でも溶接指導や相談、DIYのお手伝いなどいたしますのでお気軽にお声かけ下さい。対応は若い?女性スタッフもしくはイケメン?な男性スタッフが対応いたします。(必然的に管理人の私は除外。。。)

 

さて、オークションで色々と販売と納品の方をさせていただいています。

 

 

社員一同     「ありがとうございました!。」 「またよろしくお願いします!。」 

 

今日、発送させていただきました。

 

先日の革製ハンドルカバーに新色を追加いたしました。この革製ハンドルカバーはユニフレームのちびパンやニトスキのハンドルにも入るように作りましたのでGoodです。

 

先日の写真。

 

 

新色追加。

 

 

私個人的には、左の3色(紺色・グリーン・朱赤)が気に入っていますが、色を塗るって結構手間なんです。乾かす時間はいるし、何度も重ね塗りしなければならないし。でもそれを中々価格に反映できないし。。。

 

でも無地もいいけど、やっぱり色褪せた方がなんとなくかっこいい。これもオークションの方に出品しているのでよろしくお願いします。

 

 

では、また明日!。