昨日の地震。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。



久しぶりに大きな地震で恐ろしかったですガーン

私はちょうどコンロの火を使っていて少し離れたとこにいたんですが、揺れながらすっとんで消しました…火事怖いガーン


あとは玄関の扉を開けてーとか。

息子は津波警報でたら虫を持っていく!と虫たちを小脇に抱えて…(これはほんとに避難となったら置いて行かせるつもりでした)


明け方にも震度2.3のが何度かあり怖かったネガティブネガティブネガティブ


何日か後にまた強いのくるかも?と怯えてます。

木造の古い家なんで強度が心配ですネガティブ



昨日はずっと私のそばを離れなかった息子も今日は通常運転。

朝から近所の子ども(初対面)とセミ取りしてました。


息子が飲んでいたラムネ。


私はもう全部使い方を忘れてしまった(笑)