最近の外食。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

本日月曜日。

土曜夜から発熱した息子は学校おやすみしました学校

汗が出ない、籠るような熱。38℃前後を行ったり来たり。熱中症か!?と、首や脇を冷やしスポドリ飲ませて。

今朝は無事解熱しましたけど、さっき

「お母さん、なんか喉痛い気がするネガティブ」と。

体温も37.2℃…

うそーん、違うやつ悲しい

この暑い中、小児科行きかーネガティブネガティブネガティブ


本題。

いつやったかな?

久しぶりの牧のうどん割り箸

私はいつものごぼう天。



旦那は素そばとコロッケ(別皿)


息子は、「ホントにこれでいいと?」と何度も聞き返しましたが…


ちらし寿司とおにぎり(笑)

ちらしをおかずににぎりを食べる…驚き

私のうどんを少し献上しましたよもやもや


空港店だったんですけど、離発着が近くでみれていいですね!


旦那が平日休みだった日に行ったすき家。

これまた久しぶりの朝食割り箸

牛まぜのっけ朝食

朝食食べるならこれ一択グー


そして、免許更新に行った日はジョリパでパスタ

誕生日近い同級生と一緒に行きまして。

今、免許更新って簡単になったんですねキラキラ

免許証差し込むだけで書類出てくるー!


ホントは、免許センター近くのカフェに行く予定だったんですけどこの日は豪雨あめ

カフェは駐車場なくてあるかなきゃいけない…なんでジョリパへゴー飛び出すハート


コーヒー屋さんの同級生も合流OK



友人のランチ。チキンと半熟卵のドリア。


同じく友人のランチ。グリルチキンとベーコンの焦がし醤油ソースの大盛り。


私のランチ。魚介の明太子クリーム。大盛りで行きますスター

美味しかったー!!

人が作ったご飯ってなんて美味しいんだキラキラ


ドリンクバー付けたんで、飲みながらたくさんおしゃべりできましたニコニコ


コーヒー屋さんの友達からいただきましたにっこり

知ってはいたけど食べたことない!!

いつもありがとうアップ