ダイソー プチブロック と 松屋ランチ。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

雨は嫌だ…

仕方ないですけどやる事がない悲しい

息子は久しぶりにダイソーでプチブロック。

これ、幼稚園の頃新幹線シリーズをやってたんですがなかなか手強かったイメージアセアセ

でも、さすがに3年生ともなると自分でどんどんできるらしいスター

いいやーんイエローハーツ

可愛いキラキラ


前にテレビでやってたけど、このシリーズ。外国人観光客に人気だとか。

桜とか松の盆栽とかあったからそっちかな?


ランチは旦那は松のやで。

大盛りにしたことを非常に後悔してた(笑)

多すぎたらしい…

息子は牛めし並盛単品。

あっという間に完食割り箸

私はネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし割り箸

お腹いっぱいアセアセ美味しかったけど、普通の牛めしの方がいいかな…


すき家より安いのねスター

店舗が少ないから「あっ入ろうかー!」てできないですけど。


ご馳走様でした!!