3年ぶり?くらいに来てくれた友人! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

コーヒー屋さん勤務の同級生が遊びに来てくれましたキラキラコロナ禍もあり、なかなか会えずにズルズル…魂


今回、社員旅行で東京に行ったらしくて「お土産持ってくねプレゼント」とルンルン

嬉しい!待ってますダッシュ


彼女が、パンを買ってきてくれるというので色々作ってましたキラキラ

ハートとうもろこしのバター醤油炒め

ハートもち麦と夏野菜のマリネ

ハートチーズちくわ

ハートだし巻き卵

ハート具沢山ミネストローネ


パン以外にも「歩いてたらケンタがあったけん」と、ビスケットとナゲットナイフとフォーク

ケンタッキーとかもう何年も行ってない!ありがとうお願い

遠いところまでありがとう長音記号2


お土産もたくさん頂きました流れ星

なんかオシャレなものばっかりやな…

さすが江戸や指差し


ドラえもん東京ばな奈、グルテンフリーですって!米粉でできてるみたいですおにぎり

ドラちゃん嬉しい!


私の好みをよく知ってらっしゃるコチラ下差し

これはまさにお酒のおつまみや…

日本酒…


お土産って相手の顔を思い浮かべながら購入するので、気遣いを思うとなんだか嬉しくなりますキラキラ


帝国ホテルに泊まったらしく、アメニティも持って帰ってきてくれました飛び出すハート

ビジホのものとは違いますなー驚き

ミキモトって、あの真珠のミキモト…?



息子も帰ってきたので、トノサマバッタ、ナナフシ、捕まえてきたコシアキトンボの説明を受けます笑


外でも遊んで貰って息子も楽しかったようですOKまた遊びに来てねくるくる