エガちゃんねるのポテトチップス食べてみた! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

今朝は息子が脚が痛いえーんと言い出し朝から整形外科へ…特に異常はなく、学校行きたい!と言うので連れて行き…午後から参観日で再び学校へ…疲れたもやもや


しばらく前に、(4月16日と17日)旦那が買ってきてましたスター

エガちゃんねるのポテトチップス!


改めて見るとインパクト強いな(笑)

前回発売したときは全然買えなかったらしいタラー


食べてみました拍手

お、おう…黒いなびっくり

黒胡椒感はあんまりなくて息子にほとんど食べられました…美味しかったラブラブて。


こちら、担々麺風味。

旦那は「辛すぎる、オレ無理」と。

確かにかなりガッツリ辛さがきます炎

辛いの好きなんで私はこっちが好みでしたOK

息子には危険そうな辛さだったのでチャレンジはさせませんでしたドクロ


家族で、話題の食品とかを食べ比べしてレビューするのも楽しいなぁーと思いました二重丸