いつかの大濠公園と久しぶりの資さんうどん | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

野鳥いるかなーと9時過ぎに大濠公園へスター

みたところ、すごい数のカラスとトンビがだけ…いや、ほんとすごかったアセアセ


久しぶりだなー!大濠公園流れ星

大手門に住んでたけど、ほとんど行ったことなかったなーキラキラ(休み前は飲んだくれていた説w)


「なんかくれよー」

とぜんぜん逃げないオオバンとマガモ

朝からなかなかの人出でした!

いい散歩になりましたランニング


お昼は久しぶりの資さんうどん割り箸

最近牧のばっかりだったからメニューが新鮮チュー


米大好き息子は親子丼。麺なんてくわねぇぜ!

親子丼にとろろ昆布を乗せる。斬新な食べ方拍手


旦那は天丼。


私は鶏つくねうどんの細めん。ねぎ多め。

これ、初めて食べたけど鶏つくねが食べ応えあって美味しい音符

細めんには…しなくてよかったかなあせる


桜が咲いたら舞鶴公園の方に行くのもいいなぁー。楽しみ桜