宮若市と久しぶりの駕与丁公園! | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

2月25日の記事です!毎年観に行っている宮若市の個人宅の枝垂れ梅キラキラ


オワッテタヨー!!


今年は何もかも早いですねアセアセ

仕方ないので、千石峡で野鳥を探したり…


ドリームホープ若宮でお買い物お札

柚子胡椒は鍋のとき使ったら最高でしたチョキ

お昼ご飯も買って、川沿いでチェアリングしながら(笑)食べました割り箸

胸肉の唐揚げとかしわおにぎりおにぎり

この唐揚げ、めっちゃ美味しかった!胸肉なのにジューシーだし大きいし飛び出すハート

かしわおにぎりもしっかり濃いめの味付け。また行ったら買って帰ろラブラブ


帰りに久しぶりの駕与丁公園へ。

工事中なんですねー。

息子と私のお目当ては猫ちゃんです音譜


でっかい子がいるわぁ…これは寒さで膨らんでるだけではなさそう(笑)

座って写真撮ろうとしたら…

乗ってきたチュー

私が着ているフリースの上着が気持ちよかったのかずっとモミモミしてました。しかし重たい魂早々に降りてもらいました。

その後は、しばらく考えて仕方なくといった感じで息子の膝に移動してました(笑)



旦那に激写される…

この子は、私がポケットからウエットティッシュをガサガサと出そうとしたら、茂みの中から勢いよく出てきましたニコニコ

ごめん、チュールじゃないよアセアセ

ご飯はボランティアの人に貰ってねーパー


この日はたくさん猫ちゃん出てきてました!

猫成分を十分に補充できましたキラキラ