十坊山登山と温泉と菜花摘み!@福岡県糸島市 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

前回の登山から約1ヶ月あきました。

三連休中日はもう何回目かな…糸島の十坊山です富士山


結果的に一番ヒーヒー言ってたのは私もやもや

息子は「腹減った…」とはずっと言ってましたけど平気そう。

旦那もきついって言ってたな。

決して山がきついわけじゃなくて、大人の体が鈍ってただけです。登山道は歩きやすいです気づき

水曜日現在も私はまだ太ももの筋肉痛でペンギン歩きしてます泣き笑い下りの階段が厳しい…


到着!!


息子はハヤシメシ以外食べません。

私はこの日はカップヌードル担担にしましたラーメン

結構美味しかったな…


山頂に鎮座する坊主岩。私は恐ろしすぎて登れませんが、鎖がついていて上に登れますネガティブ


息子は毎回スイスイと登る…左は海が見えています。

見ているこっちがゾワゾワします驚き


風が強くて寒かったので、さっさと下山し十坊山登山の駐車場にもなっている「まむしの湯」へ温泉

ひっさしぶりの温泉ラブラブ

疲れて冷えた身体が回復した気がしましたグッ


旦那が謎の飲料を飲んでいた…


そして帰りに、福ふくの里で菜花摘み飛び出すハート

あれ、菜花摘み用の袋120円やったけな…

2袋、ぎゅうぎゅうに摘みましたよーキラキラ

色々作ったのでまた後日記事にしまーすルンルン


なかなか内容の濃い日曜日でした流れ星