市民の森や平和台公園や動物園や百姓うどんやら。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

1日から大きな災害や事故があり悲しい年明けとなりました。

我が家もやっと通常授業が始まり、正月ボケが治りつつあります泣き笑い


なかなか記事がアップできませんでアセアセ

宮崎色々音符

↓市民の森で猫ちゃんと遊んだり(猫、捨てたらダメよもやもや)下手くそなバドミントンしたり。


↑平和台公園で生きてるトゲナナフシ捕まえたり、塔の前で遊んだり。


フェニックス自然動物園でいろんな動物みたり。遊園地で遊んだり。

書き初め上手グッ

動物園でまたばあちゃんに買ってもらってたよアセアセ今度はスズメ…


年始に行った百姓うどん。

12時過ぎだったんで並んでて多かったですが、なんとか場所は確保してスター

息子も食べるというので、てんたまかうどんの大盛りにしたんですがナント「てん」と「か」が売り切れガーン

結果たまごうどんに(笑)

旦那はごぼう天そば。宮崎のごぼう天ってこの形なんかなぁ…。

息子はおにぎりも。セルフの黄色いたくわんが美味しい飛び出すハートと絶賛してました。


この百姓うどん、夏はでっかいかき氷があってよくニュースになってますニコニコ

高校の頃友達と食べに行ったことあるんですが、今ほど大きくなかったよ…


リサイクルショップ三喜で330円だったカメに一目惚れしたらしくお迎え(笑)

寿司は滞在中に食べすぎたので「しばらく寿司はいいかな…」と言うとりました。(ダイジョーブOK福岡では行かないからw)


宮崎を満喫してきましたウインク

次は私の友達に会いたいなぁ…飛び出すハート