ミハレミハルさんの野外ライブみてきた!@福岡市東区ちはや公園 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

私の友達が、とーっても久しぶりに楽器の演奏をするドラムということで12月16日に観に行ってきましたマイク

ワクワクキラキラ楽しみだーイエローハーツ

ガーデンズ千早というショッピングモールの横にある、ちはや公園で開催されるということで少し早めに到着してブラブラ足

休憩してたら息子、「腹減った…魂」と。

確かに…休憩スペースの横にポッポおじさんの大分唐揚げ屋さんがあって胃袋を刺激する香りが笑い

まだお昼には早いけど。

息子は九州醤油味のもも肉唐揚げ。580円也。

私と旦那はむね肉の塩唐揚げ。500円。イートインだとスープがつくみたいスター

唐揚げが大きくて食べ応えあり割り箸ご飯も上底じゃなくてモリモリ入ってましたよグッ


ご飯食べて友達の旦那さんや子供たちとも合流して、いざライブ炎

外のテントにはこたつやストーブがあって寒さが凌げる仕様OK

この日は、風が強くて雨も時折降るなかなかのバッドコンディションだったんですが、ライブ始まったらそんなこと関係なーし晴れ

バイオリンボーカルとして活動されているミハレミハルさんのバックで友達がカホンという楽器を演奏しています目がハート(友達はドラムをするんですけど外のイベントでダメらしく)

友達もそうですがミハルさん自身も、ご結婚や出産をされての久しぶりのライブだったみたいでワクワクされてましたニコニコ

嬉しーい音符ルンルンが全身から伝わってきましたキラキラ


友達は「緊張したーもやもや」と言っていましたが、そんな風には全然見えなくて楽しそうでキラキラしてて。3人のママとしての姿も素敵で尊敬するけど演奏もまた素敵だったー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ちょっと涙ぐんでしまった…


荒んだ心が洗われていいイベントでした飛び出すハート

また行きたいなぁー音譜