今津干潟で色んな鳥、撮ってみた@福岡市西区 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

去年も行きましたけど、12月10日に今津干潟に鳥を見に行きました鳥


私は荷物持ちで撮影は息子ですカメラ

素人なんで持ち方は突っ込まないで(笑)


今年も鳥色々指差し

ちょうど潮が引いてましたスター

ヘラサギかな?


遠すぎて何の鳥かわからない…

シギ系??

マガモ夫婦かな?

こちらはカルガモかな?

ふーん、と写真見てたんですが。

なんの猛禽類だろか、魚捕まえとるやん驚き



ほげーアセアセ凄い!どっかに持ってって食べるのかなーキラキラ


この鳥さんも…




ぼちゃん!とクチバシ突っ込んで

どっかで食べるのかなーダッシュ


カニも居たみたいキョロキョロ


ツクシガモはまだいなかったなー知らんぷり


寒くなってきております。みなさまもお身体をお大事に…