名探偵コナンのチョコエッグ | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

夏休みに、名探偵コナンにどっぷりハマった息子。毎日寝る前に観まくっております泣き笑い

(飽きるんじゃないかと思うけど飽きない…)


チョコエッグを買ってました指差し


まだシーズン7くらいを観てるので出てきてない人もちらほら。

で、出たのがこちら↓

なんや、コナンか。上の表の6番のやつかなー!と言ったら息子が「いや違う。6番は工藤新一やもんプンプン」と。

よくよく見たら↓

シークレットやんあんぐり

薬で小さくなった時のやつやん!

すげー、よかったね驚き

1回でシークレットを引き当てた男。

その運の良さを分けてもらいたい…魂が抜ける

私的には16番の「犯人」がよかったな(笑)