帰福しました。 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

昨日帰ってまいりましたバス

涙を堪えていましたが、今回は号泣はしてなかったですえーん

またGWねーDASH!

滞在中は早めに誕生日を祝ってもらったり。

2回目の寿司パーティも…


えんどう豆を収穫したり、将棋をしたり。

たくさん遊んでもらいお世話になりました飛び出すハート


帰りの宮原サービスエリアにこんなものが。

※許可を得て撮らせてもらいました※

ほー!美味しそうニコニコ

息子、10時におにぎり2個食べてたけど「食べる!」とw

そうねー、写真みたいにコンガリ焼いてもらったら映えるんやなーいドキドキと期待。

お姉さんに注文し、「ぼく、どれくらい焼く?」と聞かれた息子。まさかの「焼かんでいい」と。

いや、焼こうよー。こんがりの方が美味しいってー。冷たいやん笑い泣き

あ、息子、猫舌やったわ…

焼き目なし。冷たいホットドッグ…

その名の通り、塩だけのシンプルホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右絶対熱い方が美味しいと思うけど…冷たくても美味しかったです。

阿蘇自然豚ソーセージと天草の塩だそうです口笛


今日から学校キョロキョロ

楽しく過ごしてくれているといいなー指差し