東ハト「おいしい笑顔つめあわせ」&旦那の出張土産 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

またまた姉の旦那からお菓子が送られてきましたラブこないだは秋バージョン。今回は春バージョンだそうですチョコいつもありがとうキラキラ




今回もたくさーんてへぺろ

息子、大興奮キャンディー

そしてスーパーでみたことないお菓子もチラホラ。

ビーノのブラックペッパー味は知らない!!

息子が気に入った様子口笛


あとは、ポテスピードーナツ

これは存在自体を知らない…


見た目通り、パリパリしてる。美味しいキラキラノンフライがありがたい飛び出すハート

ハーベストのはちみつバターとか、ナッツも知らないしキャラメルコーンの塩キャラメルとかも知らないあせる

私が見てないだけなのかしら…

毎日すごい勢いで消費されております笑


それと、旦那の出張土産シリーズ笑

需要はないかと思われるゲッソリ


生なごやん!!

これ、今までで一番美味しかったですもぐもぐ